炭火焼鳥Dining 門 北花田店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥Dining 門 北花田店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥店なだけあって、焼き鳥は美味しかったです。
焼き鳥以外のメニューも沢山ありましたが、そちらの味は普通でした。
何よりも気になったのは、不衛生なところ。
入店して目に入ったお酒の一升瓶は埃だらけ。
案内されたテーブルは先客の食べかすが…
スタッフ呼び出しのボタンは、油とホコリでギトギトでした。
おしぼりで拭いたので、追加のおしぼりをお願いしたところ、あからさまに嫌な顔をされる始末。
スタッフ同士の仲がいいのか悪いのか
食事中にスタッフ同士の口喧嘩が聞こえてくるのも不快でした。
リピは無しですね。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも早くでてくるので
良かったのですが
1つ残念といえば トイレ掃除とか開店前にしないのかな?トイレットペーパーの芯は散乱してるし女子トイレだから生理用品を捨てるゴミ箱は蓋してないし手を洗うとこも
もう少し綺麗にしてほしかったです。飲食店なので 清潔にした方がいいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
メニューが多くどの料理も美味しいですよ
が、今回はなぜか飲み物の提供が遅めだったので星4つで
駅から近かく、集まりやすいのでまた行きます
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個室観が翌会話が弾みました。料理はとても味付けがよく
p座最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

