ラーメン横綱岸和田店 ご当地グルメガイドの口コミ(46)
30代/女性
来店日:2016/10
ラーメンのサイズが選べて、ネギは好きなだけ自分でトッピング出来るのがいいです!味も美味しい☆ お子様ラーメン頼めばおもちゃがもらえるし選べるおもちゃの種類も結構多かったです。 夜に行きましたが、子連れも結構いたので小さなお子さん連れて行きやすいなぁと思いました。
40代/女性
来店日:2016/10
息子が、鉄板チャーハンにはまってます! ラーメンは、濃厚スープで美味しい!テーブルにネギがおいてくれていて、ネギの入れ放題がうれしい!いつも、思いっきりネギを入れてたべます! 父は、餃子とビール!息子は、レジのとこのアイスを買って帰りの車で、ごきげんでたべてます!
50代/男性
来店日:2016/10/14
チェーン店で結構増えましたね・・・ ランチタイムに横綱ラーメンと小ライスセットを食べました。700円とお得感がありました。 ネギが入れ放題なのが気に入っています。 途中で辛味味噌のようなものを入れて味変ができるのもいいです。
40代/女性
来店日:2016/08
和歌山方面に遊びに行った帰りに立ち寄りました。麺は歯ごたえよく、スープもコクがあっておいしいです。夕食時だったので、お客さんが多く、活気がありました。
40代/男性
来店日:2016/07
友達がネギを大盛りで入れていてビックリしたことがあります。それはまるでネギのトッピングにラーメン状態でした。私は味が変わりそうだし冷めそうなのでしませんが結構な量を入れている人を見かけます。一時期有名になっていましたが今でもお昼は混んでいます。美味しいです。
40代/女性
来店日:2016/07
濃いめのスープでねぎも入れ放題でとってもおいしいです。スープも好みでテーブルにあるスープの素?を追加できます。ピリ辛ギョーザは小さ目のサイズですがかなりぴりっとしておいしいです。
30代/女性
来店日:2016/07
横綱と言えば ネギネギ好きには たまらないネギ入れ放題。他のラーメン屋さんでネギをトッピングするとお金がかかるのに 無料でネギのお代わりも出来るのは横綱だけでしょう。
30代/女性
来店日:2016/04
結構こってりなラーメンで、男性客が多い店ですね。ネギ入れ放題なのでネギ好きな私はがっかりネギを入れて食べています。麺にスープがよくからんで、美味しいですよ。

