かごの屋 池田市役所前店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/21
テーブルも広く、大勢でも対応できるので、会合などにも使いやすそうでした。
すき焼き定食をたのみましたが、ご飯の量を選ぶことができ、釜に入った状態で提供されるので、保温がよく最後までおいしくいただきました。
お漬物や小鉢もおいしく、また利用させていただきますたいです。
価格に幅があり、普段使いにも、特別な席にも利用できると思いました
女性・投稿日:2026/05/21
40代後半/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2022/12/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も器から上品なので、おもてなしにも最適です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

