そるてぃぼんぼん 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、他の客のやかましさと品がなさすぎて残念。
男性・投稿日:2014/05/12
たいのあらだき
たいのあらだきをいただきました。うまくj煮込まれた鯛のアラは脂が乗ってとても美味しいです。
味わい深い出汁が鯛の身に程よく染み込んで鯛本来の旨み感じますね。
本当に美味しい一品です。
30代前半/男性・投稿日:2014/05/06・4回の投稿
てっちゃんトマト鍋
トマトの酸味もやわらかく非常に良いスープでお野菜もモツもよくなじんでおり美味しかったです30代前半/男性・投稿日:2014/05/06・4回の投稿
だしまき
ふわふわでお出汁も上品で優しいお味でとても美味しかった。熱々を食べれたのがとても良かったです
30代前半/男性・投稿日:2014/05/06・4回の投稿
チキン南蛮タルタル 自家製タルタルソース
さっぱりした酸味のタルタルソースが非常に良い出来で、鶏肉と良く合っていて美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

