観音屋 ハーバーランド店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
店内からも海は望める。平日でとほぼ満席の日が多いがその割には静かな感じで品のいい店内。定番の観音屋のチーズケーキは周期的に食べたくなる優しいお味にまた癒されました。
40代後半/女性・投稿日:2015/02/24
デンマークチーズケーキ
甘いチーズケーキではないから、食べて違和感ありですが、ほかとは違う個性的なケーキとして人気みたいです。生地は普通のパウンドだと思いますが、あまり甘くないから、上のチーズとすんなりなじんでます。とろけたチーズのねばりが好き。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
