かに道楽 神戸ハーバーランド店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ15%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに道楽 神戸ハーバーランド店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
14:00頃からの利用でしたので比較的店内が空いており、ゆっくり食事できました
お料理は大変美味しく満足です
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お写真も撮ってくださり、とても気持ち良く過ごさせて頂きました。
是非、また行きたいです!
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
高齢の母に座椅子を用意して下さり、落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事が楽しめました。
次は『かに釜飯』が含まれたコースを頂きに行きます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用してますが、接客も丁寧でお料理もとても美味しかったです!
ありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

