おでん 串カツ 季節料理 萬よし 口コミ
口コミ機能について
レオさん
60代~/男性・来店日:2026/05/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトではなく久しぶりに店内で夕食、木曜日で5時半と早い時間だったので空いていた。串カツとバースデープレゼントのサッポロラガー瓶ビールを、おでんも少し頂き家族への持ち帰りも…アルバイトの大学生店員さんも礼儀正しく良い時間を過ごさせて貰いました!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
さなさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
おでんはもちろん、焼き鳥も美味しかったです
お店もきれいで、店員さんも感じよかったです
また行きたいです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
レオさん
60代~/男性・来店日:2026/04/25・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時々利用してますが、和風料理でおでん串カツが美味しいんだねー又、刺身他色々な料理が楽しめますよ!山電、市営地下鉄板宿駅からもすぐ近くで便利だと思います
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
レオさん
60代~/男性・来店日:2026/03/18・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新装開店して店内の雰囲気も明るくてスピーディな,対応も気持ちが良いですしメニューも多種多様で。おでんが特に美味い味、串カツも登場。お客筋も長年の方のようです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コロナ前に行ったことがあり、とてと美味しくて、また行こうと思っていたのですが、なかなか行けず、やっと機会があり行くことが出来たのですが、やはり料理は最高で、店内も居心地が良く、またこれからも行こうと思いました。今回は友達同士でしたが、次は家族で、また友達同士で、何度も伺おうと思いました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。