侘助 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/03
今日はお祝いの日で、一番高いコースをオーダーしました。
店へ入ると、そこは別世界です。
本当に格が高い日本料理が味わえます。
どのお料理も素晴らしいです。
親族の集まりや、お顔合わせには是非オススメです。人気店なので、予約必須です。
京都のようなお料理を楽しめました。
写真載せきれないですが、ボリューム満点です。
ご馳走様でした
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
40代前半/男性・投稿日:2018/11/24・2回の投稿
金婚式のお祝いに
両親の金婚式のお祝いに利用しました。大切な時を過ごしたい場合には最高のお店ですね。
かしこまり過ぎずざっくばらんに素敵な雰囲気で素敵なお料理とお酒を頂けるのは嬉しいです。
もてなして喜んでくれるお店は侘助さんですね。
40代前半/男性・投稿日:2017/06/24・2回の投稿
夜会食
入り口からのアプローチも趣きがある発想豊かな創作和食。まろやかであったかみがある味付けでとても上品です。
器もオシャレで盛り付けも良い。
価格も雰囲気やお味の割にリーズナブル。
ゆっくりと会食しながらの話に華が咲きます。
とても良いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




