オーベルジュ AUBERGE 田井 口コミ
口コミ機能について
まささん
60代~/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
4回目の訪問。会社から近い、素敵なお店なので、お客様との昼食に使います。料理のレベルは大変高く、お値段は申し訳ないくらい安いです。パンもおいしいですし、デザートは数種類の盛り合わせですが、全て手作りのようです。場所が田舎で、駅からも遠いですが、行く価値はあると思います。また、上品な奥様の接客にも癒されます。
ランチ | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【ランチAコース】3300円(税込)
かぁかさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも会社の歓送迎会で利用しています!とにかく、美味しい!素材がやさしい!デザートが楽しい!です。また、伺います。
ディナー | 23人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【おまかせディナー Aコース】5500円(税込)
ランチで伺いました
オーベルジュの牛肉の赤ワイン煮込みは
柔らかくてとってもとっても美味しいです。
お野菜1つとっても
素材が良いんだろうなぁといつも思います。
奥さまの接客も温かくて落ち着きます
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ゆーみんさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ディナーでお伺いしました。雰囲気も良く、素敵なご夫妻がおもてなししてくださいました。フランクな感じで、かしこまらないアットホームなフレンチです。とても美味しかったです。幸せな時間でした。ありがとうございます。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おまかせディナー Cコース】7700円(税込)
あけさん
60代~/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとても美味しかったですし店内の雰囲気も良くて大変満足しました。
またお料理の出し方などフロアを担当された方(奥様でしょうか?)の気配りが素晴らしかったので感動しました。こんな所にこんないいお店があったなんて!
必ずリピートします!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。