和食 懐石 がんこ 三田の里 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 記念日・サプライズ19%
- 友人・知人と14%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食 懐石 がんこ 三田の里 口コミ
投稿日:2026/06/24
料理もどれも美味しかったです。
店員さんの愛想もよく、また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/31
建物の古さはありますが、落ち着いた雰囲気で良かったです。
和食が中心で料理も美味しかったです。
来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
個室の利用で、ベビーチェアなども用意されていたので、ゆっくりと食事ができました。
また、お祝いに鯛を用意して頂けて嬉しかったです。
コース料理にしましたが、どれも美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
接客はもちろんのこと足も抜群。
また行きたいなって思いました。
抹茶のレアチーズケーキだけは
ちょっと残念でしたが
子供達も大満足でした!!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

