フォルクス 西宮店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 一人で25%
- 友人・知人と9%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フォルクス 西宮店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
ご飯がおかわりできて、嬉しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
気になった点は2つ。
・お客さんが狭い通路のカドで通路に背を向けて立ち止まっている横を、店員さんが無言ですり抜けて行ったのが気になりました。急にお客さんが動き出したりしたら危ないので、ひと声かけて通るなり、お客さんがどくまで少し待つなりすればいいのにと思ってしまいました。
・お会計のときに、レジ担当の店員さんがいませんでした。店員さんが気づいているのかいないのか、お客としては少し不安になります。レジ横を通る他の店員さんと目が合っても、何の反応もなく。少々お待ちくださいとか、お会計お願いしますと店内に声をかけるだけでも、印象は違うと思います。
どちらも些細なことですが、ひと声かければ解決、改善できることなので、ぜひ実行していただきたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アイスはフランボワーズのアイスが2個、バニラアイスが1個。
中にもベリーソースと生クリームが入っていて、ザクザクしたクッキーとの食べ合わせも良く、とても美味しいです。
値段も税込で528円とお手頃です。
はばタンペイも使えてとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

