お好み焼 まん房 口コミ
口コミ機能について
ゆーきさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチを食べに行きました、ランチのメニューから選びました。お好み焼きはもちろん美味しかったですが、焼きそばととんぺい焼きも大満足でした!ボリュームもあって、お腹いっぱい楽しめました。サラダやドリンク、デザートも付いているランチメニューがオススメです(^^)店員さんの対応も丁寧で、また行きたいと思えるお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【滞在時間2時間★】お席のみのご予約
ユッキーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい美味しく食べて飲めて良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【滞在時間2時間★】お席のみのご予約
ふくふくさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近所の美味しいお好み焼きと言えば、まん房!
サービスデーのまん房の日も今回が最後とのことで
豚玉の大サイズ変更を頂きました
相変わらず抜群の焼き具合と香ばしいソースの香りと奥深い味わいがたまりません
次はまん房焼きかな
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【滞在時間2時間★】お席のみのご予約
ふくふくさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/01・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月もまん房の日を利用させていただき、久々に塩焼きそばをいただきました。
ソースも美味しいですが塩もこれまた美味い!
そして長年愛用してきたのまん房の日サービスデーですが、今月を持ってで終了するそうです
10日も予約しないと
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【滞在時間2時間★】お席のみのご予約
ふくふくさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01・8回の投稿
5月1日に焼きそば半額デーを利用させていただきました
口コミしわすれてたので書きます
相変わらずのモチモチの麺と味わい深いソースとの相性が抜群でたまりません
お好み焼きやまん房焼きも美味しいですが、焼きそばもオススです
トッピングも色々あるので是非試してみて下さい
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。