焼肉の牛太 本陣 加西店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 友人・知人と12%
- 大人数の宴会4%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の牛太 本陣 加西店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ご飯にめっちゃ合います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛太サラダから始まり、オイキムチ、ハラミ、玉子スープ、ごはん!の順番がマイルーティン!
牛太サラダとオイキムチは 必須!!
高校生ぐらいのバイトの男の子の接客態度は 考えものではある!
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
女性・投稿日:2026/05/31
正直な話、「まあチェーン店やしな~」とか思いながら入ったんやけど…。
ごめんなさい。完全になめてました
お肉のクオリティが普通に高い。いや、チェーン店のレベルちゃうやん(笑)
「ちょっと生意気やな?」って思うくらいちゃんと美味しい
焼いた瞬間の香りもええし、食べたらしっかり旨味あるし、気づいたら無言で肉焼く係になってた
この値段でこの満足感はなかなか強い。
チェーン店やからって油断してた自分を焼き網の上で反省させたいレベル
また普通に来ると思います~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

