高田屋 岡山駅前店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
個室メインで、広さもゆとりがあるのも良かったです。
お蕎麦がメインですが、居酒屋メニューも豊富です。
チェーン店なのでお料理の質は良くも悪くも安定していますが、一般的な居酒屋チェーンでは見ないメニューもあり選ぶ楽しさはありました。
注文はQRコードで会員登録なくできました。
物理的なメニューもあるので、しっかり選べます。
ブザーで店員さんを呼んでの注文もできそうです。
スマート払い及び、ポイントを利用しましたが、伝票にその旨のメモがされており、オペレーションの良さが垣間見えました。
旅行での利用でしたが、また機会があればお伺いしたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/04・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

