S・K 口コミ
投稿日:2026/03/22
丁度こちらSKさんの前を通りこちらに伺いました。
先ずはお店のオーナーさんにモーニングが出来るかお尋ねする。→OK!!
ホットコーヒー+モーニングサービスでお願いしました。
モーニングは種類が無くお店お任せでドリンク+150円のみ・・・
ホットコーヒーとセットで運ばれてくる、市販のパン2種、茹でたまご、フルーツ
コーヒを頂く・・それほどビターでない酸味もそれ程でも・・バランスのいいブレンドです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


