ジパング 口コミ
投稿日:2014/03/07
ピザ
とてもわかりにくいお店。でも中に入るととても落ち着きます。おすすめはピザ。大きさがちょうどいい。パスタは量が多いのでシェアして食べるのがいいかも。投稿日:2012/02/04
わかりにくいお店ですが
テーブルがそれぞれ離れていて他の人との距離があって居りやすい。日替わりランチはボリュームもあっておいしい。ドリンク付きだし価格も安い。
静かにのんびりもみんなでワイワイもできそうなお店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジパング ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2012/07
- 1
- 1/1ページ
