かくれんぼ 高松店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
10名で個室が取れる店で検索して、たまたま見つけて予約したお店でしたが、にぎやか過ぎて、子供~年寄りまでの親戚のまあまあ大事な集まりだったので、それには不向きでした。同僚とか同級生とかとワイワイするには良いお店かなと思います。
親戚全員、金額と品物がちょっとつり合わないと思った残念な商品がいくつかありましたので、それは品物のクオリティを上げるか金額を下げるかして欲しいなと思いました。
女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
完全個室だったのでゆっくり食事を楽しめて良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お出汁がもう少し多かったら嬉しい。
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

