宇和海 三番町店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/02/23・2回の投稿
かんぱち造り
カンパチがとても脂がのっていてひつこさのない口の中で上品なうまみが広がり食感もとてもよくとてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
20代後半/男性・投稿日:2014/02/23・2回の投稿
かんぱち造り
カンパチがとても脂がのっていてひつこさのない口の中で上品なうまみが広がり食感もとてもよくとてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません