アルポルテ 口コミ
口コミ機能について
さっきーさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内は吹き抜けで広々していて清潔感もあり、ステキです。お気に入りのスパゲッティがあります。とても美味しいです。セットメニューのグラタンやサラダも美味しいです。スタッフの対応も感じがいいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ここみさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ジェノベーゼパスタが絶品です!以前は普通サイズでしたが、今回は特盛を注文!やはり間違いなし!!!
他のメニューも一つ一つ丁寧に調理されていて、とても美味しいです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ここみさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですが、私の1番のドハマりは、ジェノベーゼ!かなり絶妙な味でとても美味しかったです!毎回ジェノベーゼは必ず注文したいほど…一つ一つ丁寧に作られている感じがして、とてもあたたかい優しい雰囲気のお店です。予約必須です。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
aylfcさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族のお祝い事で良く利用します!
ラザニアやボロネーゼのソースが大好きです。
どのパスタも美味しいです。
ディナー | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
和風パスタとカルボナーラのパスタランチを注文し友人とシェアしていただきました。サラダも充分な量でパスタも美味しかったのですが少食の2人には多くて申し訳なかったのですが残してしまいました。店の雰囲気も良く接客も良かったです。また機会があれば利用したいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。