焼鳥 丸ちゃん 熊手店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
何回か予約させてもらってスケジュール合わずキャンセルしてたのでようやく行けてよかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しく、いろいろな串を楽しめて満足でした。
コースで出てきたウインナー・じゃがいも・チーズの鉄板焼きが美味しく、お酒によく合いました。
飲み放題付きでコスパも良く、また行きたいお店です。
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
前菜もふたつもあって、満足出来ました!
また、2時間コースでしたが、ゆっくり滞在させていただいて、ほんとに楽しい食事会になりました!
60代~/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
品数もほどよく、皆んな満足してくれました。
今回の幹事としてホッとしています。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

