炭寅 佐賀店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07
とっても美味しいです。いつも誕生日など記念日に伺ってます。
50代前半/女性・投稿日:2025/11/30
いぶりがっこのポテトサラダ、厚揚げは絶対に食べた方がよく、黒ゴマのプリンも大好きな味でした。
美味しいお店です!
20代前半/女性・来店日:2022/10/29
ホットペッパーグルメで予約
料理は全部美味しくて、特にささみのレア焼きがプリプリで美味しかったです(*^^*)!玉子焼きと鶏肉のソーセージ?と、デザートのプリンもすごく美味しかったです!
カウンター席だったのですが、目の前で串物が焼かれているのを見ることが出来るので楽しかったです!
店内も明るすぎず、落ち着きすぎずな雰囲気で過ごしやすかったです。
また行きたいと思います!
20代後半/女性・来店日:2021/12/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

