居酒屋 さくら 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でバーコード注文で苦戦していたら直接オーダーさせていただき助かりました
ただ飲み放題が3人からなのが残念でした
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
還暦祝いで利用させて頂きました
皆お腹いっぱいで楽しく過ごせました!
ありがとうございます!皆パティシエ仲間ばかりで
ご無理言って失礼致しました。
又伺います。
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
基本的な料理はどれも美味しかったですが、デザートがミルクレープもムースも解凍が十分でないのかとても冷たくてかたかったです。ミルクレープはやわらかさを感じられた方が美味しいように感じました。
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
元職場の還暦祝いの集まりで楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
