色香美味 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/16
接客もとても気持ちがよく、最後にオコゼのアラで作ったお味噌汁も出してくれました。他のお料理も全て見た目にも綺麗で美味しく、また行きたいと思えるお店です。
20代前半/女性・投稿日:2013/10/03
美味しかったです!
母と一緒に夕食で利用しました。店内もなかなか綺麗で、メニューは手書きされていました。毎日仕入れ内容をもとに書いているそうです。
料理はどれも外れがなかったです。特に水ナスは大分では他に食べることができないのではないでしょうか。ナスを生で食べるのが珍しく、シャキシャキと歯応えも良く、味噌にも合うのですぐ完食してしまいました。
また必ず利用したいと思います(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
色香美味 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2014/11
- 1
- 1/1ページ





