美酒佳肴 杏屋 新都心店 口コミ
口コミ機能について
リッキーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題3時間5000円のコスパ最強の居酒屋です。料理も美味しくて、提供が早くて素晴らしい。
店員さんも丁寧、親切で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【食べ飲み放題】毎日3時間制[L.O.30分前]◆5000円(税込)
コペさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の店がいいなと思い、杏屋(2F)を予約したけど、いざ来店して案内されたのは1Fの派手な居酒屋ポチャの席で、あまりに雰囲気が思ってたのと違いすぎてビックリしました。
ディナー | 9人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【食べ飲み放題】毎日3時間制[L.O.30分前]◆5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理が全ておいしかったです。飲み放題にビールがついているのもGOOD。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【食べ飲み放題】毎日3時間制[L.O.30分前]◆5000円(税込)
^ ^さん
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
からあげが絶品でお酒もたくさん種類があって美味しかったです。
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
まきっぺさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しいし、個室になってて良かった!最初の飲み物は来ないのに、飲み放題の時間はスタートしててえ?って思ってましたがその後の飲み物は提供が早かったので、良かったです。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。