昇真s'ダイニング 我笑 ガヤ 若松店 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです。提供時間も普通。
生ビールがサイズの割にお値段が。。。
全体的に少しお高めな気がしました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
口コミ投稿ありがとうございます。これからも、業務努力できるように頑張っていきます。またのご来店お待ちしてます。
2026年4月17日
あおさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
スタッフの方も丁寧でよかったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
口コミ投稿ありがとうございます。またのご来店お待ちしてます。
2026年4月17日
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富で提供も早い
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
口コミ投稿ありがとうございます。またのご来店お待ちしてます。
2026年4月17日
あゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
たらこのクリームパスタまぢでうまい。
美味しすぎる。
ディナー | 4人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
口コミ投稿ありがとうございます。またのご来店お待ちしてます。
2026年4月17日
美穂ママさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
月に1回から2回はお邪魔してると思います。
店長さん、従業員さん、いつも機敏に動かれ、お料理の美味しさ、美しい見た目、お値段、どれをとってもきっと日本一だと思います^_^
いつも本当に有難うございます。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会等におススメ♪】120分飲み放題付!我笑(がや)おまかせコース全7品 5000円(税込)
口コミ投稿ありがとうございます。いつもご来店ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
2026年4月17日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。