麻布茶房 ウィング高輪店 口コミ
口コミ機能について
花さん
50代後半/女性・来店日:2024/11/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しかったですが、お茶が美味しくてびっくりしました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お得な料理+デザートセット♪】2,280円
いちごさん
50代前半/女性・来店日:2024/11/08
ホットペッパーグルメで予約
平日に利用したので、それほど混雑しておらず、落ち着いた雰囲気でした。インテリアも高級感があり、大人の方向けです。食事と飲み物またはデザートを頼むと、少し価格は高めかな?と思いますが、落ち着いた空間込みの値段と思われます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お得な料理+デザートセット♪】2,280円
ホットペッパーグルメで予約
おつまみ付きの生ビールセットもあり、夕方一息つくのにお得に利用できました。3品あるので、これだけで満足できました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ユカユカさん
50代後半/女性・来店日:2024/11/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あっあっのあんかけに、イカもぷりぷりで美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Hiさん
30代前半/女性・来店日:2024/10/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒糖の寒天のあんみつを食べました。大きな栗がふたつも!上品な味です。きなこアイスもおいしかったです。甘いのですが、くどくない!さすがです。平日15時、店内はにぎやかです。次回は食事もしてみたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。