麻布茶房 ウィング高輪店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で65%
- 友人・知人と19%
- 家族・子供と12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
麻布茶房 ウィング高輪店 口コミ
投稿日:2026/06/16
白玉クリームあんみつをいただきました。もっちりのわらび餅も美味しかったです
今度は夏にカキ氷を食べに行きたいですね
投稿日:2026/04/17
味付けは濃すぎず最後まで飽きずに美味しく完食できました。
ゆったりした店内で 伺った日は待つことなくすぐに席に通して頂けました。
奥まった場所にありますが穴場なのかいつも多くの人で賑わっているお店です。
景色も良く のんびりできるいいお店です。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/05
あたたかい白玉ぜんざいが美味しかったです。
店内も広々としていてゆったりと過ごせました。
20代後半/女性・来店日:2025/04/17
ホットペッパーグルメで予約
とってもゆっくりとした時間を過ごせて満足です!
あんみつがすごく美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

