おでん 鈴 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 接待・会食26%
- デート16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでん 鈴 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
初夏のおでん、出汁が優しく、とても美味しくいただきました。特におでんは定番からカマンベールやたこ焼き、レタスなどの変わり種もあり、どれも最高に充実しています。また、おでん以外もすごいです。刺身や焼魚などの定番はもちろん、季節の野菜をお好みで焼いてもらったりできて、満足度抜群です。
もちろんそれに合わせる日本酒や焼酎、ワインもあり、来月も訪問しようと思います。
男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味がしみて美味しかったです♪
30代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
食べ物が美味しいのでお酒が進んで結構値段がいってしまうので飲みすぎは注意しましょう。笑
注文したい時にベルなどが無いため大きめの声で呼ばないと気付かれません、名前が鈴なだけに鈴を呼び鈴代わりに置いといては…笑
これがなければ星5でした。また伏見辺りで飲む時は利用したいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

