お好み幸房 和楽 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
急に3人でお好み焼き食べに行きました。とても対応も良くてまた、行きたいと思いました。駐車券いただいて車出したら、2枚余ったので返しに行きました。その時も喜んで頂いたみたいです。ありがとうございました。ポイント来店ですみません。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】当日20時迄
ホットペッパーグルメで予約
ミックスモダンを頼みました。すごく美味しかったです。ハッピーアワーでお酒も安かったです。
ほぼ満席なので予約はした方がいいと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お席のみのご予約】当日17時迄
こなおさん
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
コースを注文、ソース味、塩味など、どれも美味しくいただきました、また、伺いたいです
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】当日17時迄
ホットペッパーグルメで予約
広島焼きや季節限定メニュー等を注文しましたが、どの料理もとても美味しかったです。しかも、午後6時までは「ハッピーアワー」と言って、アルコールが半額になる、とても有り難いサービスもあって大満足しました。接客スタッフもフレンドリーで明るくて、とても好感が持てました。店内はやや狭いのですが、その分アットホームな雰囲気を感じました。兎に角、美味しい料理をリーズナブルに堪能できて、大いにリフレッシュしました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】当日17時迄
さいりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
ふわふわのお好み焼きで、何枚でも食べられそうでした
ソースが追いがけできるのも、嬉しかったです
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】当日17時迄
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。