えん 六本松 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が、貧相で、オーナーさんの態度も横着で、残念でしたが、刺身以外の料理は、美味しかったです
六本松は、お刺身の美味しいお店沢山あるので、残念でした
30代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
12月でとても忙しい時期でしたので
店内は満席で賑わっていましたが
普段はかなり落ち着いた雰囲気だと思います。
お刺身、とても美味しかったです!
その他のお料理も全て上品で美味しかったです。
強いて言えばお通しと和牛カルパッチョが
塩味が強かったかな(^^;;
お鍋のお出汁も最高でした!
50代前半/女性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気抜群です。
50代前半/女性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

