淡路 口コミ
投稿日:2014/01/24
淡路
さすがにホテルに入っているお店だけあって上品な雰囲気のお店でした。因みに、私が通された場所は個室で、ゆったりと寛げることが出来ました。また、店員さんのサービスも良く、なかなかしゃれたことを言ったりして、面白かったことを記憶しています。
もちろん、明石名物「蛸」を中心に沿えたこのコース料理も、美味しく、そこに、たまに「牛肉のステーキ」などを挟み、お客さんに飽きさせないようにしている工夫も、なかなか見事だったと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
淡路 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2013/09/22
- 1
- 1/1ページ





