ル ブルターニュ LE BRETAGNE 神楽坂 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/15
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02
20代後半/女性・投稿日:2026/04/29
迷った末、クラシックガレットとシードルをいただきました。
ガレットは生地も味付けもしっかりとしていて、とても食べ応えがあり美味しかったです!シードルとの相性も◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/15
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02
20代後半/女性・投稿日:2026/04/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません