にぎりの徳兵衛 黒川店 口コミ
50代後半/無回答・投稿日:2026/06/24・3回の投稿
休日はいつも混雑してますが平日は待ち時間も少なです。
お寿司はネタが冷たくないのが気になります。
女性・投稿日:2026/06/18・2回の投稿
お味噌汁無料でおかわり自由でした!
あら汁だったので具材多めによそって食べました。
こんなサービスがあると行きたくなります
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
小さな子どもがいても利用しやすい回転寿司屋さん。
子ども向けメニューもあり。
大人にも初夏の特選5貫盛りなど美味しいメニューがいろいろありました。
50代後半/無回答・投稿日:2026/05/29・3回の投稿
来月から赤シャリフェアも開催されるみたいなので楽しみです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

