Italian Kitchen wood stock イタリアンキッチン ウッドストック お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と33%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Italian Kitchen wood stock イタリアンキッチン ウッドストック 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2017/04/12・2回の投稿
ゆっくり♪お食事
前から気になっていましたが…初めて来店しました。外見もオシャレで、店内もGOODでした。夜のコース注文しましたが…お腹いっぱい(笑)!満足でした。ピザの耳まで美味しく!よかったです。メインのお肉はやわらかくて、肉~って感じでしたよ。デザートも私にはBestな甘さでした。今度はランチでおじゃましたいです。50代前半/女性・投稿日:2016/09/12
好きなお店のひとつです!
何回か、職場の方々とランチしています。今回はプライベートで。山小屋の様な雰囲気で静かで落ち着けます。
ランチはお値打ちでパスタ種類も豊富ピツァも選べます。次回は、夜のコースに来てみたいと思っています。
女性・投稿日:2015/05/31
美味しいパスタ
こだわりの美味しいパスタがいただけます。ランチタイムの利用ですが、女性に人気があり、待ち時間があることもあります。女性・投稿日:2015/01/31
2014年12月頃夕食の時間帯に行きました
蟹のクリームパスタが食べたくて来店させていただきました。来店は二回目でしたが相変わらず美味しかったです!!
また機会があれば食べに行きたいと思います!
20代前半/男性・投稿日:2015/01/20
ここのカニのパスタが最高です!
お店は堤防沿いにあり,車では行きやすい場所かと思います.しかし駐車場が少ないので土日祝は予約してから行くのがいいかと.
店内は落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です.
中にはレコードのジャケットがきれいに飾られた壁もあり,かわいい小物の置物があります.
よかったら探してみてください.
そして料理では単品だとピザとパスタがメインで,コース料理では魚と肉もちゃんとおいしいものが出てきます!
最近はまっているものがカニの出汁がしっかり効いた,濃厚なパスタです!
ぜひ一度注文してみてください.ピザも薄焼きではなく,少し集めで私好みです!
記念日で利用されてる方も周りに多くみえました.
そんな雰囲気のいいお店で,おいしいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

