Italian Kitchen wood stock イタリアンキッチン ウッドストック お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と33%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Italian Kitchen wood stock イタリアンキッチン ウッドストック 口コミ
投稿日:2011/04/30
お気に入り*
とっても可愛い、お店(^O^)女の子は絶対好きだと思います。
インテリアも素敵だし、テーブルが大きくて窮屈さがないから長居しちゃいました。
パスタに入っていた野菜が美味しかったです。
投稿日:2009/02/11
ランチに行ってきました♪
女2人でのんびりランチに行ってきました(*^▽^*)ランチコースはお手ごろな値段だし、女同士でお喋りに夢中になっててもテーブルが広いから食べるのに急かされる事もありませんでした☆彡
お店の雰囲気も良かったし、パスタが美味しかった~vv
私達がお店に入ったのは11時半だったのでスグに座れましたが、週末だった所為かお客さんが続々と入ってきて満席でした。
隣の席は男性3人組、その隣はカップル、他にファミリー客もあり。
色々なお客さんがいて、皆に好まれる店なんだと実感!!
入口のところにはまだまだ並んで待ってたよ~
開店直後に行くか予約がオススメかも!
投稿日:2008/08/08
食材にこだわり★
ここのランチはおいしい地の野菜、本格的なパスタ麺にハマって何度も通ってます。中でもトマトソース系が中でもオススメです。野菜は新鮮で甘みがあり野菜本来の味が堪能出来ると思います。ランチはサラダ、パン、デザート、ドリンクも付き満足出来ると思います。お店自体の外観もオシャレですし、店内もアメリカンスタイル!?でいい感じです。お友達同士、家族、カップル・・・いろんなスタイルで来店出来るお店です。
お昼時間帯は混み合い待ち状態が出来る事が多いので予約もしくは早めに来店するか、遅めに行くかするのが待たなくて良いと思います。
投稿日:2008/07/09
田んぼの付近!!
HPのクーポンを片手に持ち、行った事のないお店に行きました。
かなり道に迷いましたが、お店の雰囲気最高♪
周りは田んぼですが、味は最高♪
お昼のランチに行ったのですが、価格も妥当です。
使用している食材がとても新鮮で、パスタによく合います。
奥様方も沢山みえていて、みなさんが知っているお店なんだ
っと感じました。
デザートもヨーグルトのババロア?パンナコッタ?
らしきものが出てきました。
甘すぎず、やわらかいです。
女性に人気のお店だと思いました。
是非行ってみてください☆
20代前半/女性・投稿日:2008/01/03
木のぬくもりの中で 『 幻のパスタ 』 を御賞味あれ♪
イタリアでも最近まで入手困難だった「幻のパスタ」を使用ということで、もちろん『パスタ』を頂きに行ってきましたvvv
お店も少し奥にはいった場所で、こじんまりとしていますが、お店の外装内装は
凝ってあって、ウッドスットクというお店の名前の通りウッドを基本とした作りでそこにアンティークをプラスした落ち着ける空間となっていました。
客層としても、子供付きの家族連れから、デートのカレカノまで幅広い年齢層の方が利用されていました♪
本日は1/3~営業ということでさっそくお昼ランチに行ってきました☆
ランチは
・メイン(A~D選択)
・サラダ
・パン(A以外お替り自由)
・ドリンク
・デザート
が付いており、A~Dの4種類あります★
A(ピッツア)・・・・・・・¥1150
B(パスタ)・・・・・・・¥1250
C(魚or料理)・・・・・・・¥1450
D(パスタ&魚or肉料理)・・・・・・・¥1850
パスタは+150円で大盛にもできます♪
今回はAとBをいただきましたv
◎Aランチのピッツア
2種類から選ぶことができ、さらにトマトソースかクリームソースを
選ぶことができました!
今回は『カプリチョーザ』で『トマトソース』ですvvv
薄生地でパリッとしていて上の具材も野菜の歯ごたえやジューシー感を損なうことのない絶妙な焼き加減でした☆☆☆
仕上げのバーナーの焦げ目もまた食欲をそそる焦げぐわいですネ~。
◎Bのパスタランチ
オイル・トマト・クリームの3タイプから選ぶことができます。
今回はクリームの『帆立と有機野菜のホウレン草クリームパスタ』vvv
ズバリ!美味しい~!!!!!!!
濃厚なクリームはまろやかな黄身とチーズがキメてかな?
濃厚だけどクドくなくて、ほどよくまろやかで飽きない味vvv
パスタも評判道理、ソースの絡み方が違うな~と思いましたネ★
軽く混ぜるだけでしっかりと『パスタにソースが絡む』!!!!
パスタ自体もプリッとしていて歯ごたえ、のどごしがイイ♪
サラダもソースが醤油ベースにハーブオイルソースのダブルソースで美味しかったし、デザートもおしゃれで盛り付けに工夫がされてましたネ~☆
夜ですがお得なセットがコチラ♪
『☆取り分けペアコース☆・・・・・¥4000(1人¥2000)』
◆前菜の盛りあわせ
◆お好きなパスタ
◆お好きなピッツア
◆サラダ
◆魚料理 or 肉料理
◆ドリンク
◆デザート
ずらっと7品ついて2000円!!!
なかなかのお値打ちお値段ですよねvvv
新年会には『おまかせパーティーコース』(1人2500円)
なんてのもあってペアコースにさらに☆リゾット、魚料理、肉料理☆
+1500円で飲み放題☆(120分)
この飲み放題まドリンクが豊富で
ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンクと15種類くらいはあったと思います♪
『クーポン』はコチラ!!!
★ご飲食代10%OFF★
(ランチ・コース・おまかせパーティーコースも可)
すべてにつかえるのが素敵ですよねvvv
是非、ご利用ください☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

