大和水産 福島店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
60代~/女性・投稿日:2026/04/18
海鮮がうまい お通し代ないのが嬉しい
1品料理もリーズナブル 1人でもカウンターありテレビもあります 池簀もありました
30代前半/男性・来店日:2025/01/02
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
特にお刺身が美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

