弁兵衛 八丁堀店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもとても美味しく特に広島お好み焼きは絶品でした。
ただ飲み物が注文してもなかなか提供されずそこだけが残念でした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

