炙り焼きステーキ たから亭 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
定番のハンバーグがとてもジューシーで美味しいかったです。4人以上から飲み放題のコースもあり、味、コストパフォーマンスの良い店だと思います。
60代~/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトで3種類乗っていて、その日によって違うのですが、この日は、生ハムのチーズ巻き、手作りポテトサラダ等、大変美味しかったです!
今回は、ステーキのコースでした!
ハンバーグコースと悩んだんですが、久しぶりにグラタンも頂きたかったので、ステーキコースにしました!
カルパッチョ、海老フライ、メイン等、全て美味しいので、本当にオススメです!
ご馳走様でした。ありがとうございます!
50代後半/男性・来店日:2025/03/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

