お好み鉄板 すみれ 口コミ
口コミ機能について
さおりさん
20代後半/女性・投稿日:2014/05/05
種類が豊富
お好み焼きの種類が豊富でオススメ。納豆と玄米を使った八郎先生が大好きでいつも頼んで食べてます。
鉄板焼きもオススメ。
★スタッフの笑顔が200%★
ここは毎月一度は訪れている「お好み焼き屋」である。
『smile』(スマイル)と書いて『すみれ』と読む。
まさしく店内のスタッフ全員のスマイルには気分が良くなる。
必ず目を見て注文を取り、
必ず目を見て料理を運び、
必ず目を見てお見送りをしてくれる。
(店舗前の2台ある駐車スペースに車を置いた時は、
道路に出る際、車道の確認をしてくれる)
いつ行っても、席空き待ちのお客様が居る。
(冬は火鉢と暖かいお茶にておもてなししてくれる)
お好み焼きは「広島風」と「関西風」
両方美味しい。というかネーミングが可愛い。
(メニュー帳も可愛い)
サラダや酒の肴、サイドメニューもかなり美味しい!
(ホルモン焼きが絶品)
my箸を持参すると、ソフトドリンクが一杯無料☆
美味しく、そして店内の雰囲気が良いこのお店は
あまり教えたくない。これ以上待つのが辛いからだ。
がしかし!なんと前日までなら電話予約が可能なのだ!!!
いたれるつくせりの大人気のお店「すみれ」
たかがお好み焼き。
されとお好み焼き。
是非行ってみてください!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お好み鉄板 すみれ ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
熱々にやけたおいしいお好み焼きを食べることができます。すごくおいしいので満足。具沢山でとても良いです
おもちやチーズなど、トッピングが色々楽しめます。ふんわり香ばしいお好み焼き。すごくおいしかったです。
おいしいお好み焼きのお店です(^^♪ とてもおいしくておすすめです★ ふわとろが、人気がありおいしいです。
お好み焼き美味しいです。 鉄板焼も美味しいです。 家族でよく出掛けます。 いろんな物を頼んでシェアします。
よくいただくのはお好み焼きです。 仲間とワイワイするのが楽しいです。 鉄板焼も美味しそうで次は食べたいです。
おしゃれなお好み焼きといえばここ。鉄板焼きとお好み焼きの種類が豊富です。デートや飲みなど様々なシーンで使えるお店です。
店員さんは元気いっぱいでとても感じがいいです。もちやチーズの乗ったふわとろを頼みましたが美味しかったです。関西、広島どちらも選べるのも嬉しいです。
人気のすみれのお店です(^^♪ ふわとろのお好み焼きがすごく好きです。 また行きたいです(^^)/
ランチがお得です。 ヒロシマ風、関西風、などお好みで選ぶことができます。 あぶりふわとろがおすすめです。
無性にお好み焼きが食べたくなると、こちらを利用させてもらってます。お好み焼きもサイドメニューも豊富で、とてもおいしいです。
お好み焼きの人気店すみれ。ふわふわのお好み焼きが美味しいのはもちろん、店内もおしゃれで、家族との食事、デート、女子会と色々なシーンにオススメできるお店です。
おいしいすみれ(^^♪とてもおいしいです★ふわとろのお好み焼きが好みです(^_-)-☆また行きたいです
大人気のお店です。 おいしいお好み焼きがたべられますよー。 ふわとろがとても好きです。 目の前で焼いてくれるのも嬉しいです。
お好み焼きも鉄板焼きもとても美味しいです。 大人の方もお子さんもきっと満足していただけると思います。
おいしいお好み焼きが食べられます。 ふわふわしていてとてもおいしいです。 また食べに行きたいです。 人気のお店です。
お好み焼きがうまい!と思えたのは今までなかったのですが「すみれ」はうまいです!是非行ってみてください。はまりますよ(笑)
お好み焼きはもちろんですが、鉄板焼もとても美味しいです。 友だちや御家族そろってお出掛けください。
値段の割にボリュームがあり、女性なら満足です。種類も豊富で何回訪れても飽きがこないです。スタッフさんもサービスがいいです。