IBIZA 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2017/09/22
待ち時間が長いので余裕をもって
和歌山マリーナシティ付近にあるカフェです。建物の2階にあり、晴れていれば景色が良いところです。お客さんはあまりいなかったですが、待ち時間が長かったです。味は美味しかったので、待ち時間がもう少し短くなってくれれば、また行きたいなと思うカフェでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
IBIZA ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ
