幻想の国のアリス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ17%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
幻想の国のアリス 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
・予約:即予約で完結し、利用しやすかったです。
・来店・受付:予約時刻と名前をお伝えすると、スムーズに案内していただけました。2時間制でした。
・座席:半個室のソファのタイプでした。半個室ですがテーブルの横が通路でもあるので、他のお客さんや店員さんが通られることもしばしばありました。
・注文:ベルで店員さんをお呼びして、口頭で注文する形式でした。
・環境:BGMが流れています。装飾はかなりインパクトがあります。店内は照明がやや薄暗い場所もあり、落ち着いた雰囲気で過ごせます。
・食事:アリスをモチーフにした可愛らしいメニューが多く、種類も豊富で迷ってしまうほどでした。ランチセットがお得だなと感じました。
・飲み物:種類が豊富でした。
・接客:初めての利用だったので、メニューなどを丁寧に説明していただきました。
・お手洗い:店内にありますが、私はあいにく今回利用しませんでした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理もすぐに運ばれてくるし、ランチのパスタやドリアもすごく美味しいです。
次はスイーツを食べに行きたいと思っています。
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
当日にアフタヌーンを頼みました
お店の方が丁寧に説明して頂き
料理も美味しかったです
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

