焼き鳥 居酒屋 なごやのしんちゃん 栄住吉店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 会社の宴会9%
- 大人数の宴会6%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 居酒屋 なごやのしんちゃん 栄住吉店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの席を予約していたのに、奥のソファ席に案内され、
少し残念でした。
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
つくねと皮が特にお気に入りでしたー!
お店自体は広くないですが、隣のお客さんの集団ともある程度距離が取れるくらいのスペースがあったのも有難かったです!
また利用させていただきます!
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
当日は、台風通過後の夜で、予約が少なかったのか、席も選べ、料理や飲み物もサクサク出てきたので、皆、大変満足させて頂きました。
食べ放題の料理が思った以上に良かったです。
おなかいっぱいになり、〆に盛岡冷麺を食べれなかったのが残念。
もう一度、行きたいと思ってます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボタンで呼んだらすぐに来てくださり、
スタッフさんの対応も良くて
味も思っていた以上に美味しくて
提供も早い!!
いい意味で期待を裏切られました(笑)
また行きたいです^^
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

