木曽路 南越谷店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木曽路 南越谷店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は父の日特別クーポンでグラスビールと
稚鮎唐揚げをいただきました
お味噌に里芋が入っていたのが良かったです
一時期、入っていなかったので、里芋復活なら
嬉しいです ごちそうさまでした
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
宜しくお願いします。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メンバーシップになることをオススメします。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/03
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
まず店内に入り高級感があり圧倒されました。
お食事は籠盛り定食を3人で頂きました。
大変美味しく頂く事ができ大満足でした。
ただ一つ残念な事が食事が済んだ後にお茶がなく呼べば良かったのですが最後まで空の湯呑みを口にしていました。
デザートを持って来た時に気がついてくれたらありがたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

