あみやき亭 弥富店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 友人・知人と16%
- デート4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 弥富店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気持ちよく食事ができました。
メニューもいろいろとありお値段もリーズナブルなので
よく行ってます
50代後半/男性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/15
食べ放題ではなく、フリーオーダーにて
盛り合わせのタンは以前より硬く、多少臭みがありましたが、その他のお肉は美味しくいただけました。
次回はスイーツもたべたい
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
国産牛や、ミスジなど美味しいお肉がリーズナブルに食べられて良かったです!
カルビ用のタレが美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
忙しくなったら、中々料理が来なかったのは、少し残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

