炭火焼肉 元ちゃん 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
安ければ良い方は行っても後悔しないと思います。
お肉はペラッペラのゴムみたいな肉でお酒もどれも美味しくありません。美味しいと思ったのは韓国海苔だけでした。店員さんの態度もよくなく、今後は絶対に行くことないお店です。また、頼んだものが遅かったりとマイナス要素が目立つ店でした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の種類も多くて、選び放題なのでまた行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
予約時にコースの予約をしていないとクーポンが使えない。
との事だったので、予約時は要注意です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

