でんぷん 口コミ
投稿日:2015/01/25
気になってたお店
松山市内から石手川ダムへ向かう途中にある、電車の車両?を使ったお店。以前からすごく気になっていて、ようやく行って来ました。
洋食屋さん。かなりメニューがあり、何を頼むか悩みました。
セットメニューを頼みました。
ボリュームがあり、美味しかったです。
30代後半/男性・投稿日:2013/11/28
セットメニューが充実しています
ドリアセットやビーフシチューセットなど、セットメニューが充実していました。お昼だったのでシーフードランチを注文してみましたが、品数が多くてボリュームがあり満足しました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


