魚民 上田お城口駅前店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ずっとハッピアワーやっててほしい。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつで、しかも個室風だったので会話しやすく居心地良かったです
食べ放題はもつ鍋だけですが、コスパはいいと思いますし、飽きたら有料の他の料理をオーダーすればいいので、満足出来ました!
20代前半/男性・来店日:2026/03/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

