Bistro Queue 長野 ビストロ クー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
キッシュが食べたくて、行きました。期待通りとても美味しかったです。デザートが何種類も用意されていて、迷ったけれどダークチェリーのタルトをいただきましたが、ケーキ屋さんのように美味しかったです!次はフォンダンショコラを食べたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのお席のご予約はこちらから】
ルミナスさん
50代後半/女性・来店日:2024/08/19
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルながらも落ち着いていて過ごしやすいお店です。カレーランチ美味しかった。
キッシュランチが無くなってましたが、単品なら頼めるとのことでお願いしました。ほんとにこれ、絶品です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのお席のご予約はこちらから】
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも小ぶりでしたが一つ一つ美味しかったです。お酒もいろんな種類があり、みかんのお酒やレモネードが美味しかったです。またお邪魔したいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:各種宴会はこちら♪[飲み放題]付き全8品★スタンダードコース 5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理が全て美味しかったです。ドリンクも充実していました。高校の同級会で利用させていただきましたが、雰囲気の良い空間で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
ディナー | 11人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:各種宴会はこちら♪[飲み放題]付き全8品★スタンダードコース 5000円(税込)
ともちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2024/07/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポイント消化のため利用させていただきました。以前はサラダが付いてきましたが、現在はありませんでした。ランチはパスタかカレーが選べ、カレーは甘みがあり食べやすくご飯が進む味で美味しかったです。パスタランチも気になりましたので、ぜひ機会があれば次回伺いたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのお席のご予約はこちらから】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。