ラ・テラス・クレオール 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07
落ち着いた雰囲気の店です
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
デザートを付けてちょうどいい量でした。
ケーキとコーヒーがとても美味しくて、このお値段ではかなりお得感がありました。お店の方もとても感じが良かったのですがひとつだけ、テーブルの上などの汚れが目立ち、外もお手入れが十分ではないようで寂しい感じでした。とてもお安く提供してらっしゃるので手が回らないのかもしれませんが、もったいない気がしました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/03・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
色々特別なメニュー対応して頂き飽きが来ない様にしてくれて助かってます
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
デザートのケーキも格別でした♪
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

