温野菜 阿佐ヶ谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と23%
- デート12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 阿佐ヶ谷店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
セットのタンは、豚のタンでした。
和牛御膳なら牛タンだと勘違いしてしまうかな。
メニューにもタンについては、豚とは分からなかった。
豚御膳は、他店と比べて少なく感じました。
他の食べ放題のお店より出汁は、美味しいです。
最後に雑炊おすすめします。
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
また、トマトとバジルのペースト、ニラだれが味変薬味としてかなりお気に入りでした。
また7階フロアにお店があるので、窓側だと新宿エリアの夜景を見ながら食べられるのでよかったてす。
来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新人の店員さんが多かったせいか、あまり目がゆきとどいていない感じをうけたのが残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/03・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
青花椒油が煮立つ香りから食欲がそそられ
ました
胡麻だれ、ポン酢、すり胡麻、ラー油、唐辛子
刻みネギを全部混ぜたタレを作り食べたら
本当に本格的な火鍋のような味わいで最高でした
きのこの種類も沢山あり嬉しい
透明なきくらげは麻辣湯出汁にとてもよく合いました
味変のバジルペーストは
〆のうどんに絡めて食べたりして
自分好みのアレンジで楽しめました
温野菜さんは本当に調味料沢山で
飽きることなく食べられます
また麻辣湯食べに来ようと思います
40代後半/男性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

